今日の予報では沖待機になるので、マダイを狙ってみたのですが...
相変わらずです。
ピタリとエサ取りもフグも止まる。
だけど全く喰わない。
結局イナダとソウダだけ。
何かきっかけが必要なんでしょうけど、それが分からない。
難しすぎます。
明日14日(月)はシケの為、出船中止となります。
次回出船は明後日15日(火)となりそうです。
相変わらずです。
ピタリとエサ取りもフグも止まる。
だけど全く喰わない。
結局イナダとソウダだけ。
何かきっかけが必要なんでしょうけど、それが分からない。
難しすぎます。
明日14日(月)はシケの為、出船中止となります。
次回出船は明後日15日(火)となりそうです。
※受付時、乗下船時はマスクの着用をお願いします。マスクの着用が無い方はご利用をお断りする場合があります。
※お客様同士、十分な間隔を確保してください。また十分な間隔が確保できない場合は必ずマスクの着用をお願いします。
※当日の体調を把握し、体調が優れない場合はご来店をお控えください。


