今日は少し時間が出来たので釣りを。

明日からはしばらく海に出られないので結果を出したかったのですが...



釣りはサビキでの豆アジ釣りから泳がせを。

開始1投目から豆アジは入れ食いで、仕掛けが落ちなくなるほど。



豆アジはエサ用なのでほどほどに、泳がせ釣りをすぐに開始しますが、開始から1時間も経たないうちに根掛かりで仕掛けを全て失い終了。

風向きが安定せずボートの位置が頻繁に変わり、3m上げていたのですがその時の水深の差が4m。

オモリの替えの用意も無く、仕方なく終了です。



相変わらず良い釣りが出来ずに心が折れそうですが、今度の台風で状況が良化してくれればと願っています。




明日1日(月)~4日(木)の間は台風の影響により出船中止となります。