来週やってくる台風はかなり厄介なので、今日は釣りはやらずに非難の為の準備作業の日にしました。



赤潮はすっかり落ち着き、お客様は泳がせは残念ながら不発でしたが、浅場でサビキでの豆アジがぼちぼち。

他、カワハギが型も良く好調な一日でした。




明日31日(日)、6時より出船予定です。


明後日1日(月)~4日(木)までは台風の影響により出船中止となります。