2026年05月14日 もう4分の1歩前進 今日も潮の動きが良く、やっとイシダイの顔を見る事が出来ました。だけど、尾びれが無い。無くて40㎝・2.3㎏。縞模様も消えて尾びれがあれば立派なイシダイですが、これでは見た目がマンボウ。サメかウツボにでも襲われたのか極稀に釣れるのですが、今年はなかなか満足なイシダイに行きつかないところが面白い。明日こそ!他、クロダイは相変わらずよく釣れて、定番のカサゴとカワハギのおまけ付きでした。明日15日(金)、7時より出船予定です。 「釣り日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. OHMORIBOAT 2026年05月15日 15:16 310様> ありがとうございます。 そこまで難しい釣りではないのですが、大苦戦中です。 1. 310 2026年05月14日 21:56 今月のイシダイを求めての道筋、マジで面白いです! 勉強になります! コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
ありがとうございます。
そこまで難しい釣りではないのですが、大苦戦中です。
勉強になります!