今日も根周りでイシダイ狙い。
潮はやや濁り潮に。
私は結局クロダイが5枚で終わりましたが、お客様は私のすぐ横で竿掛けごと竿が一瞬で海中へ消えました。
場所はまた同じ。
居ますね。
エサ取りの中でクロダイとメジナが釣れた後に、少しエサが残ってからの一発。
先日のお客様ももエサ取りからエサが残って、竿ごと海中へ。
このパターンは要注意です。
尻手ロープを忘れずに。
他は良型のハナダイも。
私はハリスが5号なのでメジナとハナダイは喰いませんが、クロダイは5号でも問題なく喰うようです。
明日11日(月)は朝から南風で次第に強まる予報です。
出船は当日6時の状況で判断、出船可能な場合も早上がりとなります。
明後日12日(火)も同様の予報。
13日(水)は現時点では凪予報で出船となりそうです。

潮はやや濁り潮に。
私は結局クロダイが5枚で終わりましたが、お客様は私のすぐ横で竿掛けごと竿が一瞬で海中へ消えました。
場所はまた同じ。
居ますね。
エサ取りの中でクロダイとメジナが釣れた後に、少しエサが残ってからの一発。
先日のお客様ももエサ取りからエサが残って、竿ごと海中へ。
このパターンは要注意です。
尻手ロープを忘れずに。
他は良型のハナダイも。
私はハリスが5号なのでメジナとハナダイは喰いませんが、クロダイは5号でも問題なく喰うようです。
明日11日(月)は朝から南風で次第に強まる予報です。
出船は当日6時の状況で判断、出船可能な場合も早上がりとなります。
明後日12日(火)も同様の予報。
13日(水)は現時点では凪予報で出船となりそうです。


コメント
コメント一覧 (2)
全然サバフグが減ってないですよ(笑)