今日は他に作業があったので私の釣りはお休みでしたが、やはりどこも小サバだらけ。

厳しい状況が続いています。



さて、明日は良い凪で曇り空。

私はダメ元でマルイカを狙ってみます。

かなり浅い場所でよく釣れているようですが、正直なところ今のマルイカの反応を見極める自信が全然ありません。

なので怪しい反応は片っ端から狙っていきます。




明日29日(木)、7時より出船予定です。