5歳の次男坊が今日も参戦。


今日は血抜きまで覚えたので、魚から針を外す作業以外は全て自分一人で出来るように。

釣果は29本で自己新記録を大幅に更新。

巻き方も不安定、竿もふらついているのですが、それがいい具合に誘いと喰う間になっているようです(笑)


カマスは今日も釣れたのですが、泳がせ釣りがやっぱり良くない。

またアタリ無しです。


先日の5枚の時のように、いつか爆発的にアタリが連発するのではないかと期待しているのですが...

なかなか上手くいきません。




明日22日(土)6時より出船予定です。