本日は出船数多く、釣りはお休みでしたが、浅場(10m前後)でやっと大アジが上がっていたので明日は大アジ狙いリベンジ!

ただ、南西風強まり早上がりになりそうです...


明日24日(月)、7時より出船予定、南西風強まり早上がりとなります。


受付時、乗下船時、及び曳舟時は必ずマスクの着用をお願いします。マスクの着用が無い方はご利用をお断りする場合があります。

※お客様同士、十分な間隔を確保してください。また十分な間隔が確保できない場合は必ずマスクの着用をお願いします。

※当日の体調を把握し、体調が優れない場合はご来店をお控えください。