今朝も北風が強く浅場から。


このエリアは荒い根に囲まれている為、イワシは安定。

今日はこのイワシを活かしながら、ヒラメ仕掛けに付け替えて使用。

アタリはまずまずあって、すぐに1枚目。

その後はヒラメらしいアタリが1回あったのですが、すっぽ抜け。

他は小さいアタリばかりで、どうもヒラメでは無さそう。


後半はまた風が落ち着いたので、砂地~根周りにかけての例年の実績エリアへ移動。

ただこちらは朝からイワシの巻き網漁をやっていたので、イワシは激減。

僅かなイワシの反応を探し狙ってみたのですが、

DSC_4613


DSC_4615

ソゲ2連発。

これらは勿論リリースして、結果、

DSC_4618

朝一番に釣れた46㎝1枚のみで終了でした。


他、お客様は後半のポイントで53㎝、1.5㎏のヒラメをゲット。

DSC_4617

前回は2.3㎏のアオリイカ(風が強まり写真が撮れず)

今回はヒラメと好調です!

おめでとうございます!


明日26日(金)は定休日となります。

明後日27日(土)は北風がかなり強まる為、出船可能な場合も上級者のみとなりそうです。

28日(日)の方が良さそうです。

オオモリボート



受付時、乗下船時、及び曳舟時は必ずマスクの着用をお願いします。マスクの着用が無い方はご利用をお断りする場合があります。

※お客様同士、十分な間隔を確保してください。また十分な間隔が確保できない場合は必ずマスクの着用をお願いします。

※当日の体調を把握し、体調が優れない場合はご来店をお控えください。