またソウダだらけになるのかと思いきや、まさかのソウダ0匹でした。
今日は代わりにサバが。
しかしこれが30cm~35cmほどと微妙なサイズ。
泳がせのエサにするには丁度良いのですが。
竿を持ってくればよかった...
こういうサバがちょろちょろしている時は型の良いマダイは喰ってくれません。
案の定、午前中は25cmくらいのチャリコが2枚。

リリースです。
他にはまだメジナが釣れ、マルアジも何匹か。
マルアジは結構喰ったのですが、ほとんどバレてしまいました。
マルアジも良い泳がせのエサ。
竿を持ってこなかったのが本当に悔やまれます。
お昼近くになるとエサ捕りが増え、またサバは更に小さくなり20~25cm。
お・よ・が・せ...
すっかりやる気も失せてきた13時。
それまでのエサ捕りが嘘のようにいなくなります。
エサも綺麗に残り、そして...
ここからはマダイだけ。
タナは底から15m。
13時から釣りを止めた13時半までで4枚。
が、小さい。
結局1枚だけをキープして他はリリースでした。

マダイは6枚釣って5枚リリース。
サバは全てリリース。
メジナもリリース。
マルアジは型が良いのでキープ。
クーラーは軽いです。
今日は代わりにサバが。
しかしこれが30cm~35cmほどと微妙なサイズ。
泳がせのエサにするには丁度良いのですが。
竿を持ってくればよかった...
こういうサバがちょろちょろしている時は型の良いマダイは喰ってくれません。
案の定、午前中は25cmくらいのチャリコが2枚。

リリースです。
他にはまだメジナが釣れ、マルアジも何匹か。
マルアジは結構喰ったのですが、ほとんどバレてしまいました。
マルアジも良い泳がせのエサ。
竿を持ってこなかったのが本当に悔やまれます。
お昼近くになるとエサ捕りが増え、またサバは更に小さくなり20~25cm。
お・よ・が・せ...
すっかりやる気も失せてきた13時。
それまでのエサ捕りが嘘のようにいなくなります。
エサも綺麗に残り、そして...
ここからはマダイだけ。
タナは底から15m。
13時から釣りを止めた13時半までで4枚。
が、小さい。
結局1枚だけをキープして他はリリースでした。

マダイは6枚釣って5枚リリース。
サバは全てリリース。
メジナもリリース。
マルアジは型が良いのでキープ。
クーラーは軽いです。

コメント
コメント一覧 (4)
駐車場は営業開始1時間前に開場します。
平日は300円、土日祝日は1500円です。
PC版ホームページをご覧ください。
9月〜3月
平日 9時から17時 無料
土日祝 9時から17時 1時間¥300
上記以外の時間閉鎖と書いてあります。
駐車場の利用時間とオオモリボートさんの営業時間は連動してないのですね。
近くに朝6時くらいから利用できる駐車場ありますか?
1度もお邪魔した事なく、分からないので、教えてください。
海水浴場は8月31日まで、9月1日より駐車場は通常料金に戻ります!