朝一番はうねりも風も無く沖ブイへ行けるはずだったのですが、5時過ぎに一発目のうねり。
南西の風も少し入り、結局今日も浅場限定となりました。
カマスをやるしかないですよね。
ピンク系でも少しは釣れます。
イワシカラーでもやっぱり少しは釣れます。
でも今日圧倒していたのは山本さんが持っていたピンクのイワシ。
それにシルバーのブレードの組み合わせです。
ピンクのイワシって何ですか?
イワシって青いもんじゃないんですか?(笑)
兎にも角にも、あれこれ試した私がカマス5本と良型のカサゴ。

あっ、血抜き中にバケツの蓋を吹っ飛ばして飛び出していった奴がいたから、本当は6本(笑)
前半はオレンジ系を中心にやはり色々と使った成島さんが12本。

ピンクのイワシの山本さんが26本!

完敗です。
さすがにこの暑さで一日ルアーを投げ続けるのは辛くなってきました。
特に釣れないと。
早くマダイの話がしたいですよ。
オオモリボート

南西の風も少し入り、結局今日も浅場限定となりました。
カマスをやるしかないですよね。
ピンク系でも少しは釣れます。
イワシカラーでもやっぱり少しは釣れます。
でも今日圧倒していたのは山本さんが持っていたピンクのイワシ。
それにシルバーのブレードの組み合わせです。
ピンクのイワシって何ですか?
イワシって青いもんじゃないんですか?(笑)
兎にも角にも、あれこれ試した私がカマス5本と良型のカサゴ。

あっ、血抜き中にバケツの蓋を吹っ飛ばして飛び出していった奴がいたから、本当は6本(笑)
前半はオレンジ系を中心にやはり色々と使った成島さんが12本。

ピンクのイワシの山本さんが26本!

完敗です。
さすがにこの暑さで一日ルアーを投げ続けるのは辛くなってきました。
特に釣れないと。
早くマダイの話がしたいですよ。
オオモリボート


コメント