雨の中2時間程釣りをしました。
フグもいるようですが、昨日程の被害はありません。
むしろエサが残る事が多くかなり良い感じ。
しかしこの潮色にこの天候、潮も動かず喰いはかなり渋い。
結局釣れた魚はサワラが1本だけ。
今の時期のサワラが脂が全く無いためリリースしようとしたところ、手元でハリスが切れて勝手に逃げてくれました。
サワラは歯が鋭いので、マダイ狙いのハリスなど簡単に切れてしまいます。
さて2日(日曜日)、3日(月曜日)は時化の為、出船中止となります。
次回は4日以降状況を見て出船致します。
オオモリボート

フグもいるようですが、昨日程の被害はありません。
むしろエサが残る事が多くかなり良い感じ。
しかしこの潮色にこの天候、潮も動かず喰いはかなり渋い。
結局釣れた魚はサワラが1本だけ。
今の時期のサワラが脂が全く無いためリリースしようとしたところ、手元でハリスが切れて勝手に逃げてくれました。
サワラは歯が鋭いので、マダイ狙いのハリスなど簡単に切れてしまいます。
さて2日(日曜日)、3日(月曜日)は時化の為、出船中止となります。
次回は4日以降状況を見て出船致します。
オオモリボート


コメント