
一日本気でマダイ釣りだけをやってきました。
エサ取りからスタートするも、少しタナを上げエサが残る理想的な状況。
そして時合いに入り、一気にマダイが4尾、ハナダイが2尾。他にはカワハギとマルアジも。
マダイはサマーサイズとでも言いましょうか、ちょっと小ぶりな30cm弱。
このシーズンのレギュラーサイズ。
これでも十分な釣果なのですが、長田様の釣果はなんとマダイが37cmを含めお一人で8枚。

一日マダイだけをやって、久しぶりに型でも数でも敵いませんでした。
お見事です!おめでとうございます。
マルソウダやマルアジも釣れ始め、いよいよ本格的な夏の潮。
昨年の夏はマダイが今一つでしたが、これなら今年は期待できそうです!
さあ、明日もマダイ釣り!
オオモリボート


コメント