DSC_0372

一日本気でマダイ釣りだけをやってきました。

エサ取りからスタートするも、少しタナを上げエサが残る理想的な状況。

そして時合いに入り、一気にマダイが4尾、ハナダイが2尾。他にはカワハギとマルアジも。

マダイはサマーサイズとでも言いましょうか、ちょっと小ぶりな30cm弱。

このシーズンのレギュラーサイズ。

これでも十分な釣果なのですが、長田様の釣果はなんとマダイが37cmを含めお一人で8枚。

DSC_0370
 
一日マダイだけをやって、久しぶりに型でも数でも敵いませんでした。 

お見事です!おめでとうございます。

マルソウダやマルアジも釣れ始め、いよいよ本格的な夏の潮。

昨年の夏はマダイが今一つでしたが、これなら今年は期待できそうです!

さあ、明日もマダイ釣り!

  オオモリボート