お願い【重要】

・注意をしても駐車場を勝手に開けてしまう人達がいます。絶対にやめてください。

・当店でのフライ釣りは今後禁止と致します。



さて、釣りの話。

今朝の雨のせいか、急激に気温が下がったからなのか、はたまたカマスもいよいよ終わりなのか...

それほど良い反応ではなく、たまに良い反応が入っても喰いが今一つで続かない。

仕事で時合いは逃しはしましたが、良型カマスは14本。

小型のものはリリースし、それを合わせても20本程でした。

特大カマスも混じったので良かったですが、前回とは大違いの釣りになりました。

泳がせ釣りは私は不発でしたが、山本さんがヒラメをゲットです。

DSC_0632

64cm、2.3kgです。

大型カマスに喰いつかないあたり、やはりこのくらいの型が多いのでしょうか。

明日も私はカマス釣りと泳がせ釣りの予定です。

いよいよ撮影も試みてみようかと。

今の明るい潮ならば綺麗な映像が撮れそうで楽しみです。


明日31日(月)、7時より出船予定です。

オオモリボート