夜勤前に釣りをして、夜勤に行って、夜勤明けに釣りをする。

しかもこの雨と北風の中、合羽も無しにTシャツと短パン。

山本さん、あなたのその根性は凄いです。

その根性が魚を呼び寄せるのか、エサ捕りだらけでどうしようもない中、山本さんが浜を出発する頃にエサ捕りが止まり、沖ブイへ到着すると同時に私にチャリコが1枚。

エサ捕りが止まり、私はチャリコ1枚とクロダイを1枚追加。

DSC_0569

ここからは山本さんタイム。

私はさっぱり何も釣れない中、マダイが37cm、30cmを含み7枚とクロダイが2枚。

DSC_0568
 
本当に凄いよ。敵いません。

しかし今日の竿頭様はやはりこっちですね。

DSC_0566
(Osada様)

マダイが45cm・1.2㎏にクロダイが50cm・2.0㎏。

素晴らしい。

そして羨ましい。

チャリコがメインですがかなりマダイが安定して釣れてきたところで、今日のサイズアップ。

面白いマダイ釣りが戻ってきましたよ。

でも何で私には釣れないんだろうなぁ...。

う~ん...今年は絶不調ですよ。

オオモリボート