微妙な予報が続きながらも三連休全て営業出来ちゃいました。

土曜日、日曜日は結局最後まで、最も予報の良かった今日が13時で早上がり。

わからないものです。

天気予報も6時間ごとに予報が正反対になるくらいの変わりよう。

不安定な日が続き予報が全くあてにならない三連休でした。

さて、私は土曜日、日曜日と少し釣りを。

土曜日は午前中だけでしたが、かなり大鯛の気配が。

しかし潮がほとんど動かず午前中だけでは仕留められず。

午後は予報が悪かった為マダイ道具は片付けて待機をしておりましたが、結局は最後まで出来た為ちょっと後悔です。

日曜日は朝のうち大サバが回ったものの、その後はエサ取りが多く気配はほとんど無し。

そして今日、私は時間が全く無かった為釣りはしませんでしたが、弟がマダイを1枚と特大のサバを。

DSC_0351


お客様もこのシーズンのアベレージサイズをお一人で3枚とマダイは口を使う状況にあったようです。

しかし今日の潮は激流。

この潮に苦戦された方も多かったのでは。

浅場の根周りではYamamotoさんがいつものカマスルアー組を抑えて竿頭。

やるじゃん!!

DSC_0352


   オオモリボート