31f4dc04.jpg


今日はS藤さんとS田さんが出船。

状況は良くなかったみたいですが、二人ともマダイを1枚ずつゲット!
状況が良くないときこそ『一瞬』のチャンスをモノにできるかどうかが勝負の分かれ目。
チャンスをモノにする為には・・・
やっぱり経験でしょうね。

そして他には、イナダも数本。

まだいるんですね、イナダ・・・


さて、本日の予報は西風が強くなるとのことでした。

「昼くらいまでかな~」

なんて思っていたのですが、結局13時半まで。

しかしその時はまさに突風!!

常に注意はしていたので、ギリギリで突風直前に引き上げることはできたのですが、
そのあまりにも『瞬間』的な自然の変化の様子に、
改めて自然の凄さ、恐ろしさを感じることとなりました。

そしてギリギリでのタイミング、
これもまた『一瞬』