9707020a.jpg


午前中はエサ取りの猛攻の中、たま~にゴマサバが掛かる程度。

それが12時半頃から状況が一変。

今度はサバの猛攻!
それもあの極小サバではなく、中~大サイズ!

入れて、セットして、1、2、3、喰った~!
の完全入れ食い状態。

ただどれも喰いが浅く、3回に2回はバレてしまいますがそんなのお構いなし。

とにかくどんどん上げて、魚が散らないようにします。

あんまりにも釣れるので、マダイを釣らなければいけないことをすっかり忘れてました。

13時半頃、ハッとマダイを釣ることを思い出し、タナを下げながら狙ってみましたが、それでもサバは喰い続けました。

最終的にはクーラーに入る分だけ、15本持って帰ってきました。

サバでも入れ食いは楽しいです(^O^)/

でもこれがキアジだったら、もっと興奮したのにな。