ff2867ae.jpg


今日の出来事


,笋辰僂螢瓮犬呂い泙后
お客様が掛けたのですが、魚体まで見たところでハリス切れ。やはり3号では厳しいのでしょうか。


△泙気のクッション切れ。
大きなアタリとともに一気に走られ、軽く負荷をかけた瞬間にあれっ? なんとクッションが切られました。いったい何なんでしょうか?


イナダを釣ったらまさか!
釣ったイナダを追いかけてイナダの大群が一緒に上がってきました。初めての光景にさすがに驚きました。中にはかなりのサイズのものも。明らかなワラササイズ。


ぅ泪襯愁Ε世鮨おうとする奴。
マルソウダが掛かりました。普段からガンガン走る魚ですが、尋常じゃない走りっぷり。上げてみると体の一部が食われてました。いったいどんな魚?


ゥ泪襯▲犬鮨おうとする奴。
マルアジを上げてる時に、それを追いかけてくる何やら大型の魚影。


今日は潮が澄みまくってたので、色々と面白いものが見えました。


そのたびに興奮するのですが、釣果には。。。


オオモリボート
6dcb6c4c.png